ブログの移行

いろいろ思うところがあって、
ブログを移行しようと考えています。


ここは非公開にして、もう一つは修正・校正をしたまとまった文章をアップしようと思います。
一つは、これで内容に気を使っているのか思われるかもしれませんが、もっと気を使わないで書く為にここは非公開に。はてなブログは書いている間に自動バックアップされるのが好きです。ワードとかだとそういう昨日はないので。


僕は手書きが苦手です。吉田新一郎さんが本を書けるようになったのはワープロのおかげだと言っていたのですが、僕もある程度書けるようになったのはワープロのおかげです。手書きでもそうだけど、10代の途中からけっこうゲロを吐くみたいに自分の中にあるものを文字にして流して見えるようにすることは好きです。そうすると確かになることなど、いいことがあるからです。


何も気にせず書くところと、きちんとまとまった、誰が読んでも分かるように説明した文章をアップするところとけじめをつけたいと考えています。ぐだぐだ日記でしたが見てくださった方ありがとうございました。次に移行するブログが決まったら、このブログにアドレスをアップして、しばらくしたら非公開に設定を変更する予定です。次のブログでも雑談は書くと思いますし、共有する価値があると思われることをシェアーしていく意図で、このブログと区別してやるのでよかったらご覧ください。このブログほとんど雑談というか独白でした。モノローグ。