マジでピキッとくる五秒前

マジでピキッとくる五秒前(こんな感じの流行の歌があった)。
腰の調子がわるい。
体幹を久しぶりにやったからかな。
体幹を再開して腰のちょうしが悪くなることが前にもあった。
とにかく気をはって油断しないこと。
気が緩んでいる時に腰を痛めると、赤帽のおっちゃんに教えてもらったことを思い出そう。



昨日は大戸屋で日本酒一合と家でビール一リットル。
ちょっと気分が悪かったけれど、熱燗を飲んだらよくなりました。
仕事の時に、コンディションを100%に近づけたいから飲むべきではないのだろうと思う。
ただ日本酒一合とビール一杯くらいまでにおさえればほとんどダメージないかもしれない。
今もお酒が残っている辛い感じはほぼない。