アップルミュージックはおやすみ。
自分のパソコンにある兄者の音楽をかける。
日本版ゲットしなきゃ。もうすぐ発売。

ヘイジー・アイズ・メイビー

ヘイジー・アイズ・メイビー

アップルミュージックのやりすぎか、ポケットWi-Fiの速度制限がやばい。機種変更しようと思ったけれど、いろいろあってやめました。気をつけて使えばこのままでも大丈夫かな。

Growing Readers: Units of Study in the Primary Classroom (English Edition)

Growing Readers: Units of Study in the Primary Classroom (English Edition)

最初のほうはrwについて包括的で知っていることばかりだったけれど、中盤からかなりよさそう。


小学生レベルのrwでアトウェルがすすめたいたのは、やはりフランキーシバーソンでした。


リンクの本の前書きはカルキンズ。そしてカルキンズについてよく言及していた。ジョージアハードの本で、共著の小学校の先生が強くおすすめして紹介されていただけあって、この分野の良書の一つだと思う。


ブログだけならなんとかかけそう。



日直はキャプテン制度やらなきゃ。かっこいいキャプテンマーク探そう。
たぶんデータの容量が少ないからだと思う。


FacebookYahoo!のトップページもゆっくりで、速度制限がきつい。アップルミュージックもほどほどに。アバドマーラーをかけっぱなしにしていたのも、けっこうまずかったかな。


キャプテンマーク。


メモ
Amy Winehouse
アル中、薬中みたいだけど、今聴いているのですが、すごくいい。