growing readers

Growing Readers: Units of Study in the Primary Classroom (English Edition)

Growing Readers: Units of Study in the Primary Classroom (English Edition)

読了。
RWの中の単元学習。かなり参考になりました。
単元を計画する時のフレームがいいと思いました。
そのフレームを使って、できることを考えたいです。


Comprehension & Collaboration: Inquiry Circles in Action

Comprehension & Collaboration: Inquiry Circles in Action

これが次の目標。
アトウェルがおすすめしていた本は質が高いと思う、本当に。
Comprehension & Collaboration: Inquiry Circles for Curiosity, Engagement, and Understanding

Comprehension & Collaboration: Inquiry Circles for Curiosity, Engagement, and Understanding

新しいバージョンが…。
レビューを読むと基本は同じだけど、もっとよくなっているって…。
しかし、マジで高いです。まずは前のバージョンを丁寧に読もう。
今度は辞書みたいな大きさの本なので、寝て読むには辛いです。
Kindleの本も何か平行して読もうかな。


前のバージョンから6年間か。
それにしても時間が過ぎるのがはやい。
前のバージョンは、かなり多くの人に受け入れられているようです。
この夏のメインディッシュ。