注射失敗とか勘弁してほしいけど、あるのか。
1、2回目の対して注射痛くなかったのですが、最初が刺してからすごく短くて、2回目がさしてから抜くまでが長かったけど、なんの違いがあるのだろう。垂直にはさしてくれていたし、今回も腕が痛くなっているから大丈夫かな。
 
副反応は2回目の方がきつい傾向にあるという話だったけど体感として、あまり変わらないというか、むしろ2回目の方が楽かもしれない(特に腕の痛み)。1回目は発熱なしで2回目は発熱あったけど、37度までしか上がらなくて、今日の朝には平熱なので助かりました。まだ腕は少し痛いし、体の痛みやだるさも少しあるけど今日からまた仕事へー。
 
 
分岐点に立っているな、人生の。
やらなきゃ変化は起きないし、できることは後悔ないようにやってみるかな。
失敗してもオーケーよ。