9時から12時くらいまで、
平日なのに病院は混んでいた。でも窓がたくさんある明るい病院だった。自転車行けるところにあって、引っ越してはじめて行きました。

風邪っぽい、発熱で行ったのに、
なぜだか採血されて(3000円くらいかかった…)、
白血球の数値が正常よりも高いから、なにか感染しているのだろうとお医者さんが言っていました。それで抗生物質などの薬を出してくれた。白血球を根拠にこうやって病気を推察するのかと思った。


肝臓の働きがわかる数値のところはなぜだか少し改善していた。お医者さんにも何も言われなかった。試験もあって、あまり飲んでいない時期もあったし、めちゃくちゃ飲んでいるわけでもないので改善したのかもしれない。