なんかよくわからないけど、休日明けは疲れている・・・。

いや、理由はわかっている。金曜に飲んだのが大きい。

 

飲むことは楽しさだかなんだかは前借りか。

朝倉選手が言っていた。本当にシンプルにその通りだ。

それで自制できるのがさすがだと思うけれど、一流の選手だからね。

 

長い間、微妙な自制の自分との違いか。

 

飲んだ後の不快感やら疲れやらは本当に嫌だー。

体が疲れていると、気分まで落ち込んでくるから。

潔く寝るのが一番。その代わりに軽く走れるとぜんぜん違うと思う。

 

大学生の時のストイックな幸せの感じに戻るには何があればいいんだろう(これはこれで問題があったのかもしれないけれど)。

自分は何を失ったのだろうか。