小学生の時は母にゲーム気狂いと言われていました。しかし、15歳になると読書やギターにハマってテレビゲームをまったくしなくなりました。30歳になるとふと試しにやってみたパズドラが続いて、今はパズドラをやっていないけど、何か一つはソシャゲが続いています。今は原神。
それでソシャゲにはデイリーミッションというのものがあるのですが、僕がやったゲームはだいたい朝の4時とか5時に更新されます。数学の学習を朝のデイリーミッションにしてしまえばいいというアイデアが今朝、舞い降りてきました。ということで、今日から数学のデイリーミッションやってみます。ランニングとか筋トレも入れていきたいけど、働いているとかなり運動できているような気がするので、まず数学。