新しいデイリーミッションのリスト
数学ができていないので、1日1問にした。完全に趣味なのでこれでいい。問題集もあるけど、数学ガールなどの読み物でもいい。とにかく数学の問題を一日一つ、小学校の算数とは別にやる。問題集とかが厳しいのかもしれない。統計学とか、数学ガールとか文脈がないときつい。統計学を学び直そうかな、あとは数学ガールを再読。筋トレもナカヤマ筋肉くんの動画で見て、やってみようと思う。動画を流しながら真似するだけでいい。3分なら続けられると思う、流石に。よく噛むもどうやって達成するのか曖昧だけど入れておこう。30回噛むにしよう。
デイリーミッション □朝のコーヒーを入れる □どんぶり一杯のサラダ □数学の問題を1問解く □風呂読書 □筋トレ・ヨガ・ランニング・ウォーキング(どれか一つできればオーケー) □唱題□オートファジー□発酵食品を食べる□パタン・ランゲージを見直す□30回噛む