ストリートファイターシリーズ30年ぶりくらいにやったw
なかなか面白いけど、きつい。demoバージョンありがたい。買ってまではやりたいと思えなかった。ヴァンサバみたいに単純なアクションじゃないときついです。
FPSも前にいくつか触ったけど、どれもだめだった。そもそも仕事で疲れている平日も、休日ですらやる気が起きない。
 デモは、本当によかった。ちょっと触ってみたかった願望を叶えてくれた。昔はまったシリーズの最新作やってみたかったのだ。正当にパワーアップしている感じだった。自分が昔の小中学生ならはまれたかもしれない。でももう一度、人生をやり直せるなら、きっとやらない。
最近、スチームで買ったゲームでは、muse dushという音ゲーがよかったです。サマーセールで50円くらいだった。