あせらないの祈って出発しよう。
体幹もできる範囲でしよう。


より丁寧に生きろというシグナルと腰痛を捉えよう。整理整頓もがんばりたい。
整理整頓をしながら荷詰めは難しかった。それにあまり意味がなさそうな感じ。向こうで本がバラバラになりそう。どうでもいいや。


とにかく本を整理整頓してよりより読書支援を目指す。それにも本の重みで腰痛になるなんて、なんて皮肉なのか(笑)。


他のものも整理整頓して仕事の効率アップ。今年度の目標。今年度は所見をはやい時期からかけるようになったのが成長。なかなか学校の仕事が覚えられない。最後まで迷惑をかけてしまっている…。あまり振り返っている場合じゃない。明日引越し。