5時起床で少し寝坊してしまった。でも少しだけ数学デイリー(参考書兼問題集を3ページだけ)。何もしないは避けたい。仕事のあとはきっとできない。

土日二週連続できていない。先週はお酒飲んでいないけど、できなかった。振り返ってたと思うから振り返りを振り返ってみよう。

 

 

なるほど。お酒を飲んでいなかったが、ワールドトリガーをみすぎて夜更かしをしてしまったことが原因らしい。改善点としては平日と同じ時間に起きる必要がある。

 

明日は4時起きを目指してみよう。

休みの日の風呂読書は重要。けっこう読み進められる、平日よりもたくさん風呂に時間を使えるから。

 

今日は寝坊したけど、気持ちだけ風呂読書しようかな。