将来的にあり得る副業がwebライターかな。求められる、文章を書くというのは、割は好きかも知れない。

 

アイフォンは、生活に欠かせないというか、中毒くらいに好きだけど、使わないスペックのもの買ってもしょうがないからやはり13でおけ。

 

プログラミング系は、売り物にするレベルに自分の技能を育てるコストが大きいな。自分が中高生の時に今の環境だったら、間違いなくチャレンジしているんだけどな・・・。

 

将来的な副業としてもし考えるなら、教育系のwebライターをやりたいかな(教育でなくても自分が取材して書けるものならそのほかでもおけ)。それをやりながら、教育のやれる仕事を体の続く限り続けていくとか。

 

しかし、ライティングの副業を考えるよりも、フルで働く仕事を健康に続けられることが最優先。

 

駅で買い物する日は、自転車漕ぎと徒歩で合わせて1時間以上だから運動はおけ。あと一日はのんびりも大丈夫そう。長期休みの時にランニングやヒットなどの運動を必ずやるといい。

 

・iphone13の取り寄せ

・写真を送る

□教育のパタン・ランゲージ

□唱題

□運動(ゆるHIIT)

□料理

□読書

□限界まで物を捨てる。

NISAの金融機関変更

□配管点検9月30日(土)12時から14時

YOUTUBEの配信(教育のパタン・ランゲージ)

ふるさと納税

□IPHONE15でたら買う(値下げ14は112800円、13は95800円)。

□歯磨き(2回)

□ドロップボックス整理

エスビーアイ設定