早めに仕事しにいこ。

お買い物で自転車、徒歩を含めて1時間になるから、運動は大丈夫かな。ゆるヒットが必要になるのは、長期休みかな。

夕飯は、バナナも食べる日が欲しい。パスタと韓国風グラタンを交互に夕飯にするといいかもしれない。

長期休みにチーズを抜いたのは、よくなかった。プロテイン飲んでいないから、タンパク質をしっかり取り入れないと、疲労回復や病気の予防の観点からも良くない。韓国風グラタンにチーズは必要かな。レンジを2回に分けるとチーズの溶け具合がいい感じになるかもしれない。

 

今日は、ばら撒く系のとろけるチーズは、吊るす磁石を買う。そのためにも早めに仕事して買い物したい。

 

 

 

□教育のパタン・ランゲージ

□唱題

□運動(ゆるHIIT)

□料理

□読書

□限界まで物を捨てる。

NISAの金融機関変更(9月)

□配管点検9月30日(土)12時から14時

YOUTUBEの配信(教育のパタン・ランゲージ)

ふるさと納税

□IPHONE15でたら買う(14は、119800円)。

□簿記・FP

□歯磨き(2回)

□ドロップボックス整理