デイトレも考えてみよう。フルで働いてやれる、数少ない副業の代わりになるものになるかもしれない。週末デイトレーダー。少額の現物取引なら、いいかな。短い時間で勝負できるのがいい。

昨日は、アイフォン回収できてよかった。無事、普通に使えている。一月使って見て、安定して使えそうだったら、10売ろうかな。サブとして取っておいてもいい。売値が1万円くらいにしかならないだろうかな。

 

キムチをやめる。高くて、コスパが悪いと思う。

 

今日は、ふるさと納税の送り返すやつやる。

 

□教育のパタン・ランゲージ

□唱題

□運動(ゆるHIIT)

□料理

□読書

□限界まで物を捨てる。

NISAの金融機関変更

□配管点検9月30日(土)12時から14時

YOUTUBEの配信(教育のパタン・ランゲージ)

ふるさと納税

IPHONE13回収。13を実用後、10を近いうちに売る。

□歯磨き(2回)

□手洗い・うがい

□顔をできるだけ触らない

□ドロップボックス整理

エスビーアイ設定

□プログラミング

デイトレ(学んでみて勝てる見込みが持てたら少額で1回チャレンジしてみる)

 

https://teruhisa-2.hatenadiary.org/entry/2023/09/21/050401