禁酒していたのですが、久しぶりに飲んでいます。
最近、オーディブル2回目で登録しました。YOUTUBEの動画もそうだけど、料理したり、食べたりしながら耳学問をすることが多いです。それで、書いたものを読んでもらうのはすごく難しいことだなと思っていて、それでオーディブルみたいに自分が書いたもので音読してみようと思いました。思ったのですがなかなかできなくて数ヶ月。酔った勢いで実行しました。

38分もかかって予想外だったw途中で喉が痛くなりました。

1スライド、38分、一発撮りの、編集なし。これなら続けられるかもしれない。

自分の受動的な視点からどうだろう。まず、38分は、少し厳しいかな。

そう考えると、できることは、スライドで図示して情報を圧縮する。スライドが一枚ではなくて、複数枚で、図示して、さらに話す内容を絞っていくことかな。

情報を図で圧縮すれば、短くできるかな。

図示って、大事なんだな。そっか、そこも頑張ろうかな。

禁酒していたのですが、久しぶりに飲んでいます。
最近、オーディブル2回目で登録しました。YOUTUBEの動画もそうだけど、料理したり、食べたりしながら耳学問をすることが多いです。それで、書いたものを読んでもらうのはすごく難しいことだなと思っていて、それでオーディブルみたいに自分が書いたもので音読してみようと思いました。思ったのですがなかなかできなくて数ヶ月。酔った勢いで実行しました。

38分もかかって予想外だったw途中で喉が痛くなりました。

1スライド、38分、一発撮りの、編集なし。これなら続けられるかもしれない。

自分の受動的な視点からどうだろう。まず、38分は、少し厳しいかな。

そう考えると、できることは、スライドで図示して情報を圧縮する。スライドが一枚ではなくて、複数枚で、図示して、さらに話す内容を絞っていくことかな。

情報を図で圧縮すれば、短くできるかな。

図示って、大事なんだな。そっか、そこも頑張ろうかな。

www.youtube.com