koichi yamanohaさんの音楽はどの曲も最高だけどこの曲最高。「風立ちぬ」も楽しみだけど今年はkoichi yamanohaさんの新作アルバムがすごく楽しみ。すごい芸術にふれるとこの世だけではないものを感じます。腐った銃を渡してくれというタイトルの曲。たしか自殺してしまった友だちへ捧げた曲。でもなぜか生きる勇気がわいてくる。よく考えると悲しい曲。でもなぜだか…。自分で自分を殺すことは自殺。よく電車に飛び込んで人が亡くなる。自分も死にたくなることがあるけれど生きていればできることがあると思う。

http://grimm-grimm.tumblr.com/post/50445441614/hey-graeme-pass-me-the-rotten-gun-a-new