サンボマスター「可能性」MUSIC VIDEO short version

サンボマスターは今もまっすぐでいいね。
このpv見ると電車男を思い出す。
あの俳優さんがまた出てる。チビのりだーの人。なつかしい。



たしかサンボマスターとTrash my deadも、胎盤していて、なつかしい。
その時のライブにいたかったって昔も今も思う。




この曲も懐かしい。正直、今はどんなこともできるなんてまったく思えなくて、すごく軽いポジティブシンキングに今聴くと思えるところがあるけれど、真剣に歌う心が何よりも素晴らしいと思う。それは善の意志が最も価値があるっていうカントの議論に通じる。この時のほうが若い、いろいろな意味で。今のサンボマスターには今のサンボマスターのよさがある。彼らの一生懸命なところが好き。そこが変わらないのがすごくいいと思う。何よりも、サンボマスターが今もがんばっているのがすごくうれしい。