ただ価値消費するだけじゃなくて、
価値創造したい、少しずつ。34歳だった。


うーんやはりよく考えて絞っていかないと
何もできないまま時間が過ぎていってしまうと思う。
よく祈って考えたい。


動きすぎてはいけない。切断。どちらも道理だ。
誰でも選択しないといけない。トレードオフ



今年の目標か。
○免許更新をしっかりやる。
○算数ワークショップについてレポートをざっくり仕上げる。
○類推のレポートはその前に仕上げる。
○読書教育のレポートも、ブラッシュアップしていく。


算数ワークショップについては、
たぶん10万円以上分の資料が家にある。
その道の専門家になるには、20万円分以上本を買ってと、立花隆がたしか言っていた。
何の根拠があるのかわからないけれど。
これだけ買ったし、少しは読んだので、
しっかり読んで、何かしら報告できるようにがんばりたい。