Tさん

すごく大事なことに気づいた、
毎日のようにTさんの投稿を読んでいて。
最近気づいたことだけど、ちゃんと書いておかなくては。


いつかじゃなくて、「今」困っている人を支えるために何ができるかという生き方をされている。そういう方。それが日常という、当たり前というか、自然とそういう生き方をされている。背中で生き方を教えてくれる方。


その背中は自分と社会に心を向けさせてくれる。
自分もできることを考える。そして行動しなきゃいけないと思う。それが当たり前な自分にいつかじゃなくて、すぐにでも本当はなれるのだと思う。


それが即身成仏じゃないかな。今変われるということ。即目覚めることができるということ。