宇宙よりも遠い場所」、すごくよかったです。そのあとになぜだか続けてみた「銀河英雄伝説」も懐かしくてよかった。ヤンウェイリーみたいなスタンスは好きかな。できるだけ負けないように考えて行動するというスタンス。


これから仕事。
次のお酒は友達の結婚式で。あとは控えよう。

これから仕事頑張らなくては。
でもできるだけ動かないでゆっくり過ごしたことで疲労はそのぶん、とれているから頑張るべし。

メイヤスーの本も注文。カント哲学を批判するということで楽しみです。フッサールにしてもドュルーズにしても、何にしてもカント以後は、カントの中で哲学が展開、進んでいっているようだったので、また違った考え方、見方が楽しみ。