いつも新しいところに行くってのは不安ですね。
なんかもう疲れる。
でも偶有性を楽しもう。HAVE FUN!


二十代は十代のつけが回ってきて、
力のない惨めさを骨の髄まで味わった新たなる挫折の季節だった(まだ終わっていないけれど)。
無理とは読んで字のごとく無理。
続かない。無理を続けても心も体も壊れちゃう。誠実に適当にやること。


12月の誕生日まで二十代の集大成になるようにしよう。
二十代はたくさんチャレンジしました。
いっぱい失敗をしました。でも前に進むことはやめなかった。
自分の世界が大きく変わるくらいに前進しました。
それに少しは人の成長に役立てたと思う。
そこは褒めてあげてもいいと思う。がんばりました。