ノンアル441日。

スピノザ。この調子で自分の体と飲酒の関係から飲まないこと。

健康第一で行動すること。しっかり眠ること。

 

・クリーニング取りに行く

・Tシャツ買う。

ダンベル買う。

・レンズペンを買う。

・本を探す(整理整頓)

・ボタンつける

千のプラトー

 

 

 

リゾームの主な特徴として、たくさんの入り口がある。ドゥルーズの『千のプラトー』その事例らしい。それって、アレグザンダーの『パタン・ランゲージ』も同じことですよね。同型(同じ構造)の作品であると言えると思います。
千のプラトー』の原著を読んだことなくて・・・。上が売り切れ。リゾーム状になっている書物だからむしろ、中や下から読んでもいいはず。信じて買ってみようかな。下は解説もありそうだし。買うなら下からか。