祈って仕事へ行こう。

 

今日は代休。日曜日の夜も早めに夕食を食べれば、12時間断食が自然にできる。

 

平日の断食がちょっと難しい。19時に食べたとして、次の日の朝食が7時か。もう出発する時間なんだよな。ここらへんはゆるくやろうかな。だいたい12時間断食で。それで十分っぽい。というのは、自分かなり痩せているからな(かなり飢餓状態でオートファジーだったんだと思う)。だいたい12時間断食だったら、意識しなくてもだいたいできていたかな。18時から19時半くらいに夕食で、朝は6時過ぎに食べるというのはほとんどだったから。

 

とにかく今日も早めに食べて断食に早めに入りたい。そのためには、指導案やら教材作りやらを早く終わらせないといけない。つまり、早く職場にいかないといけない!!ウォー。