19時40分にカップそば。

明日の昼まで抜けばオートファジー

 

朝蜂蜜食べてしまった。食べるとすごく目覚めるものがある。これが糖の力か。

とりあえず朝を完全に抜いて仕事するのは少し心配だから、ヨーグルトとなっつを少しは食べよう。

 

給食ない昼どうしようかな。

 

昼抜きは今食べても夜の20時に間に合わない感じ。昼抜きはない感じだな。

やはり睡眠を挟むことが原則かな。

 

できるだけ16時間以上空腹の時間を作っていくということと、少食。

この二つの方向性を守っていくことができればいいかな。

 

ガッツリ昼以降も働かないといけないと思うから、少しコンビニに頼るとするか。ちょっとなっつだけだと心配。