川柳(俳句)

たたたたと
電線の上
走るりす


今日、川柳(俳句)を発表したら、6人の方が「いいね」とほめてくれました。
ぼく、詩人です!!


そんな、
天狗になってんじゃないのらよ!!!!!



ツッコミ独り



「ツッコミ独り」という新しいお笑い芸できました。



人は生まれよってではなく、
行いによって貴賤が決まるのだ。
盗む人は泥棒。
悪いことをする人は善人(悪人だろ!)。
詩を書く人は詩人である。


従って誰でも詩を書く人は詩人なのだから、僕も詩人であるし、詩を書く子どもたちもみな詩人なのである。よって僕は天狗ではなく、やはり詩人なのだ。



こういう内省を加えることで、
また新しいお笑い芸ができた。



哲学と
ツッコミ独り